>  2007/05/06 (日) 01:10:31        [qwerty]
> > グラスに注いでる量が明らかに水増しされてる(;´Д`)けどどうやってんだこれ
> 指先から液体が出てるのが一瞬見えてるな(;´Д`)

ドイル!(;`Д´)

参考:2007/05/06(日)01時06分28秒