>
2005/03/21 (月) 14:38:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 家欲しいなあ > > でも30年ローンとか嫌だなあ > 地方に行って激安の土地を買って自分で建てれば安いよ ここでみらい荘構想
参考:2005/03/21(月)14時37分55秒