>  2005/03/21 (月) 14:38:41        [qwerty]
> > 家欲しいなあ
> > でも30年ローンとか嫌だなあ
> 地方に行って激安の土地を買って自分で建てれば安いよ

ここでみらい荘構想

参考:2005/03/21(月)14時37分55秒