>  2005/03/21 (月) 14:40:02        [qwerty]
> > 俺ごときが学生の時に取れたぐらいだから勉強さえすれば絶対取れるよ(;´Д`)
> 住人って俺ごときとか言いながら超高学歴だったりするからなぁ(;´Д`)

日本総研の奴も居たしな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時38分35秒