>  2005/03/21 (月) 14:42:02        [qwerty]
> > 100万以上持ってる奴はぶっちゃけ大物だと思う(;´Д`)
> あんたいくつよ(;´Д`)ド零細勤務の俺でも200万あるぞ

パソコン組みなおしたり遊びに行ったりうまいもの食いに行ったり
旅行行ったりするとあっという間に無くなるな
ちょっとまじめに貯金しようと思った

参考:2005/03/21(月)14時40分27秒