>  2005/03/21 (月) 14:43:32        [qwerty]
> > あんたいくつよ(;´Д`)ド零細勤務の俺でも200万あるぞ
> 中堅実家住まい貯蓄15万の漏れが煽られた(;´Д`)

遊びすぎ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時40分59秒