>
2005/03/21 (月) 14:43:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あんたいくつよ(;´Д`)ド零細勤務の俺でも200万あるぞ > 中堅実家住まい貯蓄15万の漏れが煽られた(;´Д`) 遊びすぎ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)14時40分59秒