>  2005/03/21 (月) 14:44:00        [qwerty]
> > 家欲しいなあ
> > でも30年ローンとか嫌だなあ
> 支払い額が賃貸と変わらないなら買ったほうがいい気もする
> 但し結婚して共働きじゃないと今の時代いつリストラされるかわからないから厳しいな

終身雇用じゃないから決断するの難しいよなぁ

参考:2005/03/21(月)14時39分36秒