>  2005/03/21 (月) 14:45:42        [qwerty]
> > 支払い額が賃貸と変わらないなら買ったほうがいい気もする
> > 但し結婚して共働きじゃないと今の時代いつリストラされるかわからないから厳しいな
> 結婚して共働きだった人が王子にマンション買って
> 毎月9万をローンで払ってたけど、勤務態度不良で退職させられたら
> それと同時に離婚されてたよ(;´Д`)不憫だった

勤務態度不良って(;´Д`)どんだけ酷かったんだ

参考:2005/03/21(月)14時43分12秒