>  2005/03/21 (月) 14:46:16        [qwerty]
> > 結婚して共働きだった人が王子にマンション買って
> > 毎月9万をローンで払ってたけど、勤務態度不良で退職させられたら
> > それと同時に離婚されてたよ(;´Д`)不憫だった
> 勤務態度不良って(;´Д`)どんだけ酷かったんだ

そんなんでクビになるのは離婚されても仕方ないよな

参考:2005/03/21(月)14時45分42秒