>  2005/03/21 (月) 14:47:01        [qwerty]
> > 住人って俺ごときとか言いながら超高学歴だったりするからなぁ(;´Д`)
> 日本総研の奴も居たしな(;´Д`)

テレビに出ているような上席主任研究員の連中と
IT土方やってるその他社員をいっしょにしてはいけません(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時40分02秒