> > 住人って俺ごときとか言いながら超高学歴だったりするからなぁ(;´Д`) > 日本総研の奴も居たしな(;´Д`) テレビに出ているような上席主任研究員の連中と IT土方やってるその他社員をいっしょにしてはいけません(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)14時40分02秒