>  2007/05/06 (日) 16:06:51        [qwerty]
> > 100か(;´Д`)でも同じ会社で数年働いてないと厳しいんだっけ
> > あんまり安いとこだったら借りた方がいいのかなぁ。悩む。
> 1千万のマンションって中古?1DKとか?(;´Д`)

中古で田舎で2LDKくらいだったらいいな
1千~2千弱でいいのがあれば…
知り合いが東久留米の便のいいとこに2500万で中古一戸建て買って羨ましかった

参考:2007/05/06(日)16時05分01秒