> > 100か(;´Д`)でも同じ会社で数年働いてないと厳しいんだっけ > > あんまり安いとこだったら借りた方がいいのかなぁ。悩む。 > 1千万のマンションって中古?1DKとか?(;´Д`) 中古で田舎で2LDKくらいだったらいいな 1千~2千弱でいいのがあれば… 知り合いが東久留米の便のいいとこに2500万で中古一戸建て買って羨ましかった 参考:2007/05/06(日)16時05分01秒