>  2005/03/21 (月) 14:48:00        [qwerty]
> > そ、そそうだだよね(;´Д`)みんな嘘うまいよね、ね
> > 100万円もってたら大金持ちだよ
> 100万くらい大学時代の俺でも持ってたぞ(;´Д`)

自活して溜めるのが大変なんだよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時46分47秒