> > 日本総研の奴も居たしな(;´Д`) > テレビに出ているような上席主任研究員の連中と > IT土方やってるその他社員をいっしょにしてはいけません(;´Д`) 日建総業の間違いじゃねえのか 参考:2005/03/21(月)14時47分01秒