>  2005/03/21 (月) 14:48:16        [qwerty]
> > 日本総研の奴も居たしな(;´Д`)
> テレビに出ているような上席主任研究員の連中と
> IT土方やってるその他社員をいっしょにしてはいけません(;´Д`)

日建総業の間違いじゃねえのか

参考:2005/03/21(月)14時47分01秒