>  2005/03/21 (月) 14:48:58        [qwerty]
> > 勤務態度不良って(;´Д`)どんだけ酷かったんだ
> 単に仕事概要に出来なくて、人と話し時も要領を得なくてダラダラ話して
> いいところが一つも無かったんだけど、自分の待遇に対しての不満をもらしたら
> 上が我慢できなくなったみたい

そんなダメトークをする人間でも奥さんもらえるなんて!

参考:2005/03/21(月)14時47分51秒