> > 勤務態度不良って(;´Д`)どんだけ酷かったんだ > 単に仕事概要に出来なくて、人と話し時も要領を得なくてダラダラ話して > いいところが一つも無かったんだけど、自分の待遇に対しての不満をもらしたら > 上が我慢できなくなったみたい そんなダメトークをする人間でも奥さんもらえるなんて! 参考:2005/03/21(月)14時47分51秒