>  2005/03/21 (月) 14:49:13        [qwerty]
> > 単に仕事概要に出来なくて、人と話し時も要領を得なくてダラダラ話して
> > いいところが一つも無かったんだけど、自分の待遇に対しての不満をもらしたら
> > 上が我慢できなくなったみたい
> そんなダメトークをする人間でも奥さんもらえるなんて!

どうやってくどいたんだろうな

参考:2005/03/21(月)14時48分58秒