> > 単に仕事概要に出来なくて、人と話し時も要領を得なくてダラダラ話して > > いいところが一つも無かったんだけど、自分の待遇に対しての不満をもらしたら > > 上が我慢できなくなったみたい > そんなダメトークをする人間でも奥さんもらえるなんて! どうやってくどいたんだろうな 参考:2005/03/21(月)14時48分58秒