>  2005/03/21 (月) 14:49:48        [qwerty]
> 独身で結婚するアテもないおれは家買わない方がいいんだろうか
> 支払いは家賃と同じくらいで買おうと思えば買えるんだが

ワンルームマンションでも経営すれば安泰じゃね?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時48分23秒