> 独身で結婚するアテもないおれは家買わない方がいいんだろうか > 支払いは家賃と同じくらいで買おうと思えば買えるんだが ワンルームマンションでも経営すれば安泰じゃね?(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)14時48分23秒