>  2005/03/21 (月) 14:50:42        [qwerty]
> > 独身で結婚するアテもないおれは家買わない方がいいんだろうか
> > 支払いは家賃と同じくらいで買おうと思えば買えるんだが
> 買っちゃえよ

買った途端に宇都宮とか阿見とかに飛ばされそうなんだよな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時49分06秒