>
2005/03/21 (月) 14:51:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> だいたいお前ら三連休もギコってばっかの生活でどうして金が貯まらないの?(;´Д`) 働いてないから(´ー`)
参考:2005/03/21(月)14時50分35秒