>
2005/03/21 (月) 14:51:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だいたいお前ら三連休もギコってばっかの生活でどうして金が貯まらないの?(;´Д`) > 働いてないから(´ー`) なっとく
参考:2005/03/21(月)14時51分05秒