>  2005/03/21 (月) 14:51:47        [qwerty]
> 大和証券SMBCの会社説明会行ったら周りが早慶ばかりだった(;´Д`)
> 大学名の入った名札付けさせられて非常に恥ずかしかったよ

俺もP&Gの説明会行ったら京大ばっかりで辛かったな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時49分24秒