> 大和証券SMBCの会社説明会行ったら周りが早慶ばかりだった(;´Д`) > 大学名の入った名札付けさせられて非常に恥ずかしかったよ 俺もP&Gの説明会行ったら京大ばっかりで辛かったな(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)14時49分24秒