> > 大和証券SMBCの会社説明会行ったら周りが早慶ばかりだった(;´Д`) > > 大学名の入った名札付けさせられて非常に恥ずかしかったよ > 大学名で分けられる企業だってあるしな(;´Д`)説明会 俺より下のレベルだと明治くらいしか居なかったよ(;´Д`) どうやらレベルの低い大学名だとリクナビで満席表示されるみたいだ 参考:2005/03/21(月)14時50分35秒