>  2005/03/21 (月) 14:52:39        [qwerty]
> > だいたいお前ら三連休もギコってばっかの生活でどうして金が貯まらないの?(;´Д`)
> くだらねえフィギュアやらおたもの買ってるからな

萌えコレ(^Д^)

参考:2005/03/21(月)14時51分01秒