>  2005/03/21 (月) 14:53:43        [qwerty]
> > だいたいお前ら三連休もギコってばっかの生活でどうして金が貯まらないの?(;´Д`)
> 週に一度しか乗れない車に湯水のように金を(;´Д`)

セリカの人かい?

参考:2005/03/21(月)14時52分02秒