>  2005/03/21 (月) 14:53:45        [qwerty]
> > 職と金の話か(;´Д`)死にたくなってきた
> オレはアニメ見はじめた(;´Д`)ママ4はいいねえ

転送しろよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時52分31秒