>  2005/03/21 (月) 14:54:35        [qwerty]
> > 俺より下のレベルだと明治くらいしか居なかったよ(;´Д`)
> > どうやらレベルの低い大学名だとリクナビで満席表示されるみたいだ
> ネット上で弾かれるのか(;´Д`)すでに

ああ(;´Д`)席が半分以上空いていても「満席」らしいよ

参考:2005/03/21(月)14時53分27秒