>  2007/05/07 (月) 00:42:52        [qwerty]
> > 初めて見たけどこれはプロレスゲームの皮を被ったとんでもない声優ゲームだな
> メンバー多すぎ(;´Д`)

むげんみたいだな

参考:2007/05/07(月)00時42分36秒