>
2007/05/07 (月) 00:42:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 初めて見たけどこれはプロレスゲームの皮を被ったとんでもない声優ゲームだな > メンバー多すぎ(;´Д`) むげんみたいだな
参考:2007/05/07(月)00時42分36秒