>
2005/03/21 (月) 14:56:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネット上で弾かれるのか(;´Д`)すでに > ああ(;´Д`)席が半分以上空いていても「満席」らしいよ やっぱり学歴だよなあ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)14時54分35秒