>  2005/03/21 (月) 14:56:15        [qwerty]
> > ネット上で弾かれるのか(;´Д`)すでに
> ああ(;´Д`)席が半分以上空いていても「満席」らしいよ

やっぱり学歴だよなあ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時54分35秒