>  2005/03/21 (月) 14:57:48        [qwerty]
> > ネット上で弾かれるのか(;´Д`)すでに
> ああ(;´Д`)席が半分以上空いていても「満席」らしいよ

なんか高級ホテルみてえだ

参考:2005/03/21(月)14時54分35秒