>  2005/03/21 (月) 14:59:03        [qwerty]
> > 就職は?
> とりあえずSE(;´Д`)

とりあえずでも就職できてよかったな
大学院中退の俺は人生のカウントダウンが始まったよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時57分36秒