>
2005/03/21 (月) 14:59:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 就職は? > とりあえずSE(;´Д`) とりあえずでも就職できてよかったな 大学院中退の俺は人生のカウントダウンが始まったよ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)14時57分36秒