> > とりあえずSE(;´Д`) > とりあえずでも就職できてよかったな > 大学院中退の俺は人生のカウントダウンが始まったよ(;´Д`) 危なくなったらAボタン押しっぱなしにすればとりあえず死なないよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)14時59分03秒