>  2005/03/21 (月) 14:59:45        [qwerty]
> > とりあえずSE(;´Д`)
> とりあえずでも就職できてよかったな
> 大学院中退の俺は人生のカウントダウンが始まったよ(;´Д`)

危なくなったらAボタン押しっぱなしにすればとりあえず死なないよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時59分03秒