> > 折れた部品はマニュアルには交換しろと書いてなかったとか言ってたな(;´Д`)JR西状態 > そもそもGW明けに点検入れるつもりだったって言われてもな(;´Д`) キライな食い物が残ってるのを指摘されて 「うるせーババア(;`Д´)最後に食おうと思ってたんだよ」っていうガキと同じだな(;´Д`) 参考:2007/05/07(月)11時22分56秒