>  2007/05/07 (月) 11:35:53        [qwerty]
> > 
> > 一番かっこいいのは真ゲッターだよ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=onkOrg065-c
> しかしデモさえ一通りみてしまえばそれだけのゲームだよな(;´Д`)相変わらず

そういう意味ではOG系の方がずっと面白いな(;´Д`)キャラもストーリーも独自のものだし

参考:2007/05/07(月)11時34分51秒