> > > > 一番かっこいいのは真ゲッターだよ(´ー`) > > http://www.youtube.com/watch?v=onkOrg065-c > しかしデモさえ一通りみてしまえばそれだけのゲームだよな(;´Д`)相変わらず そういう意味ではOG系の方がずっと面白いな(;´Д`)キャラもストーリーも独自のものだし 参考:2007/05/07(月)11時34分51秒