> > とりあえずSE(;´Д`) > ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`) だってそれ以外の職業って全く興味持てなかったんだもん(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時00分03秒