>  2005/03/21 (月) 15:03:45        [qwerty]
> > 仕事ください
> 俺漏れも(;´Д`)

俺の代わりにIT土方やってくれよ(;´Д`)もういやだよ

参考:2005/03/21(月)15時02分45秒