>
2005/03/21 (月) 15:03:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仕事ください > 俺漏れも(;´Д`) 俺の代わりにIT土方やってくれよ(;´Д`)もういやだよ
参考:2005/03/21(月)15時02分45秒