>  2005/03/21 (月) 15:04:47        [qwerty]
> > ああ、これか(;´Д`)
> > http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm
> 萌えねえ壁紙だな

朝日が部屋に差し込んできました。 無視する。 せいかい。 ママが心配して起こしにきてくれました。 無視する。 せいかい。  
気が向いた頃に階下に下りていきます。 リビングではママがカウンセラーに相談していました。  
最近娘に何を話し掛けても無視するんです、学校へもほとんど行っていないし・・・そんな話し声が聞こえてきました。 無視する。 せいかい。 
ママはわかってない。外に出れば、ヤクチュー、誘拐犯、レイプ犯、児童ポルノ写真家、詐欺師、カツアゲ犯、様々な危険がいっぱい。 
この世は鬱。 嫌なことだらけ。 すべては悪夢。 生きる価値なんてない。  
目に入るものすべてを 

無視する。 

それが、せいかい。 

参考:2005/03/21(月)15時03分06秒