> > ああ、これか(;´Д`) > > http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm > 萌えねえ壁紙だな 朝日が部屋に差し込んできました。 無視する。 せいかい。 ママが心配して起こしにきてくれました。 無視する。 せいかい。 気が向いた頃に階下に下りていきます。 リビングではママがカウンセラーに相談していました。 最近娘に何を話し掛けても無視するんです、学校へもほとんど行っていないし・・・そんな話し声が聞こえてきました。 無視する。 せいかい。 ママはわかってない。外に出れば、ヤクチュー、誘拐犯、レイプ犯、児童ポルノ写真家、詐欺師、カツアゲ犯、様々な危険がいっぱい。 この世は鬱。 嫌なことだらけ。 すべては悪夢。 生きる価値なんてない。 目に入るものすべてを 無視する。 それが、せいかい。 参考:2005/03/21(月)15時03分06秒