> > 俺漏れも(;´Д`) > 卒業控えた三流大学4回生だけど何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない 卒業控えた底辺大学4回生だけど俺も何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない 参考:2005/03/21(月)15時03分56秒