>  2005/03/21 (月) 15:05:19        [qwerty]
> > 俺漏れも(;´Д`)
> 卒業控えた三流大学4回生だけど何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない

卒業控えた底辺大学4回生だけど俺も何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない

参考:2005/03/21(月)15時03分56秒