> > とりあえずSE(;´Д`) > ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`) プログラムとか好きですヽ(´ー`)ノ後悔はしてない 参考:2005/03/21(月)15時00分03秒