>  2005/03/21 (月) 15:05:36        [qwerty]
> > とりあえずSE(;´Д`)
> ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`)

プログラムとか好きですヽ(´ー`)ノ後悔はしてない

参考:2005/03/21(月)15時00分03秒