> > スクウェアエニックスよりはP&Gに就職したい > ぶっちゃけ格が違いすぎると思う > 社内で英語強要って何だよ(;´Д`) (゚Д゚)ハァ? 身分相応って知ってるか 参考:2005/03/21(月)15時02分15秒