>  2005/03/21 (月) 15:06:11        [qwerty]
> > スクウェアエニックスよりはP&Gに就職したい
> ぶっちゃけ格が違いすぎると思う
> 社内で英語強要って何だよ(;´Д`)

(゚Д゚)ハァ?
身分相応って知ってるか

参考:2005/03/21(月)15時02分15秒