>  2005/03/21 (月) 15:06:17        [qwerty]
> > 卒業控えた三流大学4回生だけど何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない
> 何でもやるとか言う奴に限っていざダルイ仕事が回ってくると愚痴ばっかり(;´Д`)

それが生きてる証拠さ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時05分50秒