>  2005/03/21 (月) 15:06:22        [qwerty]
> > とりあえずSE(;´Д`)
> ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`)

とりあえずなったわけでもないし(´ー`)職種選択に後悔はないですよ?

参考:2005/03/21(月)15時00分03秒