> > とりあえずSE(;´Д`) > ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`) とりあえずなったわけでもないし(´ー`)職種選択に後悔はないですよ? 参考:2005/03/21(月)15時00分03秒