> > ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`) > プログラムとか好きですヽ(´ー`)ノ後悔はしてない いいなあ俺も朝から晩までプログラムだけ組んでいたい(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時05分36秒