>  2005/03/21 (月) 15:07:08        [qwerty]
> > ここにいるとりあえずSE/PGになった連中の末路を見ていて何故そんな選択をしたのよ(;´Д`)
> プログラムとか好きですヽ(´ー`)ノ後悔はしてない

いいなあ俺も朝から晩までプログラムだけ組んでいたい(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時05分36秒