>  2005/03/21 (月) 15:07:50        [qwerty]
> > 卒業控えた三流大学4回生だけど何でもやるよ(;´Д`)就職活動したくない
> 何でもやるとか言う奴に限っていざダルイ仕事が回ってくると愚痴ばっかり(;´Д`)

何でもやりますけど夕方のアニメが始まるまでには帰らせて頂きます(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時05分50秒