> > プログラムとか好きですヽ(´ー`)ノ後悔はしてない > いいなあ俺も朝から晩までプログラムだけ組んでいたい(;´Д`) クソ仕様で意味のない規約ガッチガチのコボルでも嫌とはいえないんだぜ? 参考:2005/03/21(月)15時07分08秒