>  2007/05/08 (火) 02:10:34        [qwerty]
> > テレ東がフーフーうるさい!!
> 猫じゃらしで遊んでやるといいぞ

ネコの写真撮りたいんだけどものっそ警戒されるよ
どうすればいいのあれ

参考:2007/05/08(火)02時08分36秒