>  2005/03/21 (月) 15:09:00        [qwerty]
> > 三流とか底辺ってどの辺よ?
> > 何だかんだ言って国立だったりするんだろ?
> ほらそれが住人の感覚なんだよ(;´Д`)国公立を平気で屑大学と言ってしまえる感覚・・・

(;´Д`)なぁやんなっちゃうよな

参考:2005/03/21(月)15時08分30秒