> > 何でもやるとか言う奴に限っていざダルイ仕事が回ってくると愚痴ばっかり(;´Д`) > 何でもやりますけど夕方のアニメが始まるまでには帰らせて頂きます(;´Д`) お前がアニメになればいいよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時07分50秒