> 仕事する気はあるけど面接で罵倒されたり落ちたりするのがもう耐え切れません > 誰か雇ってください(ノД`、) 俺もだ(;´Д`)もういいよ奴隷PGでいいから働かせてください 参考:2005/03/21(月)15時08分18秒