>  2005/03/21 (月) 15:10:08        [qwerty]
> > 仕事する気はあるけど面接で罵倒されたり落ちたりするのがもう耐え切れません
> > 誰か雇ってください(ノД`、)
> 罵倒ショウキ(;´Д`)

マロニー風面接官がチクチクするんだ(ノД`、)

参考:2005/03/21(月)15時08分48秒