> > いいなあ俺も朝から晩までプログラムだけ組んでいたい(;´Д`) > クソ仕様で意味のない規約ガッチガチのコボルでも嫌とはいえないんだぜ? 言って断ったよヽ(´ー`)ノかつての上司に御免なさい 参考:2005/03/21(月)15時08分16秒