>  2007/05/08 (火) 10:22:31        [qwerty]
> 体調崩して今起きたよ
> 俺の会社皆勤が4年目にして途切れた(;´Д`)最悪

俺の遅刻マンっぷりは異常だぜъ( ゚ー^)気にスンナ
無断欠勤だけはしないが遅刻はバンバン
起きられないんだものミトゥヲ
なんつーかあれだ病気かもね知らんけど

参考:2007/05/08(火)10時09分43秒