> 体調崩して今起きたよ > 俺の会社皆勤が4年目にして途切れた(;´Д`)最悪 俺の遅刻マンっぷりは異常だぜъ( ゚ー^)気にスンナ 無断欠勤だけはしないが遅刻はバンバン 起きられないんだものミトゥヲ なんつーかあれだ病気かもね知らんけど 参考:2007/05/08(火)10時09分43秒