> > 何でもやりますけど夕方のアニメが始まるまでには帰らせて頂きます(;´Д`) > お前がアニメになればいいよ(;´Д`) つかアニメ絵塗りでいいじゃないか(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時09分03秒